さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

朝の時間

Posted by 咲楊(さくやん) on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
早起きして、自然の多い場所でのんびりとした朝の時間を過ごしてみたいこの頃です。
ちなみに、朝食を食べたとはいえ、ほとんど寝起きでちょっと眠い状態で書いています。

さて、すっかり動画や音楽ファイル?といった形で自分で歌ったものを投稿するようになりました。
こうしていると、ニコ生もやってみたくはなるものですよね。
環境は整っているのですが、一歩踏み出せてない(笑)
動画などとは違うんですねやっぱり。

話変わって、May'nという歌手の方がいるじゃないですか。
その方の事は以前から知っていたのですが、ラジオばかりで歌を聴いていなかったんです。
聴いてみると…いいですね、好きな感じです。


それでは、また次回!

スポンサーサイト

Comment

烏猫 says... ""
May'nさん私も好きですよー!
マクロスFでシェリルの歌担当してるの聴いてハマりました( *´艸`)
2014.05.24 23:19 | URL | #hJD4MiRs [edit]
咲楊(さくやん) says... "Re: タイトルなし"
鳥猫さんコメントありがとうございます。

May'nさんいいですね~!
後になって、「あ、マクロスFの人か・・・!」と気づきましたw
2014.05.26 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/96-e928ba72