さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

Night

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

暖かくなりましたね。
4月から環境が変わったという人もそろそろ慣れてきたのではないか?という頃ですね。
2週間ちょい経って、今年度もアッと言う間に過ぎるのかな~
14年も、もう三分の一終わってますし。
そういえば、この間の夜、飯テロに負けてしまいちょっと食べてしまいました。
イカンなぁ、気を付けんと(笑)

さて、ニコニコの、Blessingという曲がありますね。最初聴いたときは、良い歌詞だなぁと思いました。
そして、この曲を作った理由を聴いて、また聴いてみると・・・泣けるんですよね...
やっぱり凄いなぁと感じました。

超会議、超パーティももうあと1週間。もう1週間なんですね。ちょっと驚きましたw
今回もPCに張り付くことになりそうです(笑)
いつか行ってみようかとは思いますが。

オフ会もそうですが、怖いんですよね。オフ会もというかオフ会。
事件の事を聞くとどうしても抵抗感が...といった感じに。


それでは、また次回!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/91-3585a51f