さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


ライトなノベル

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

結局、今年も花見はしませんでした。
桜・・・
桜というと、桜並木を歩いてみたくなります。歩いたことがある記憶がないんです(-。-)...

そういうところが、家の近くにはないので、羨ましく思う事もあったり。

”花”という単語で思い出したのですが、そういえば梅祭りにしばらくいってないなぁ~と。
以前は、行ってポテトをよく食べました(笑)美味しいんですよ~
まぁ、祭りは秋なのでまだ先ですが。

「都会にいると、田舎に行きたくなる」というアレですよアレ
自然があまりないので、行きたくなるんです。ときど~き。


さて、ライトなノベルということでライトノベルの事ですが
自分がラノベを読むようになったきっかけというか、最初に読んだのが『這いよれ!ニャル子さん』という本です。

ラノベというものがあるのを知り、試しに読んでみようかなと思い本屋に行きました。
そして、なんとな~く目についたニャル子さんを手にとり・・・
読んでみると面白いんですね(笑)それでハマって。しばらくはラノベをよく読んでました。

今は定期的に発売されるシリーズものの新刊を買っているだけですが
最近、新たに読んでみようかな~と。
何か良さげな本が新しく出ているかもしれないですし・・・!



それでは、今回はこの辺で。また次回ー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/87-0378689c
