さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


読んで思う

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
4月6日、1年の4分の1が過ぎました。早いですね~

さて、最近web小説を読んでいて思うのですが、やはり面白いですね。
ジャンルは、恋愛系から転生、コメディいろいろあるのですが。
自分の場合は転生、TS系が多めです。
見つけてないだけかもしれませんが、転生系やVRMMO系の物語ってあんまりない気がするので
web小説で読むんですよね。無料だけど面白いのはたくさんありますから。

そこで・・・最近新しいラノベを買ってないなと思いまして。
今まで読んでいたものの新刊を買うことはあるのですが、新しいシリーズを・・・というのは無く。
何かないかな~と探しています(笑)


それでは、また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/86-29c1f8ad
