さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


たんたんとたんトライ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
今日は、生憎の雨です。

さて、TLを見ていて、思ったのですが...MH3gのHDやってみたくなりました。
トライ好きにはオススメという言葉を聞いて、調べてみると、「確かにこれは良さそう」と。
トライに比べて、オシャレ装備の自由度は高いと思うのでそこも良さそう(笑)

それにしても、ロックラック終了して7か月ほどですね。なんだか懐かしくなりましたw


あぁ、今年まだ生で桜見れてない~・・・
出かければ見られるかもしれませんが、家の近くにはないんですよね(-ω-;)

ではまた次回!
20120205014547dbc.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/85-cec3b181
