さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


ちぇりーぶろっさむ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
ブログデザインを変えてみました。
定期的に、ブログ改装欲が沸いてくるんですよね。何故でしょう?(笑)

さて、もう桜の季節です。花粉は嫌ですが、桜は良いですよね♪
そういえば花見なんて、しばらくやっていない。桜を鑑賞して写メればそれでいいかなぁ…と思ってしまったりして。
なので、今年も花見の予定はありません。

アニメの話。今季のアニメも、もう最終回ですね。
凪あすや、キルラキルなど良い作品が多かった印象です。
キルラキルの最終回。とても良かったですね!なんかアツかったです(笑)

と、ここでモンハンの話に移ります。
フロンティアですが、来月、PS3鯖とPC鯖が統合して新1鯖になるようですね。
GGの第3回更新が来ましたが…また、火+龍の属性ですか。炎属性…
オディバの烈種防具が来るのは自分としては嬉しいところ。
アルテラ強化中ですが、オディバ腕と脚を愛用していますのでw
GのLv.7なので、準備は万端です(笑)


それでは、桜の画像で〆ましょう。また次回!
桜

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/82-b6cbc5b4
