さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


springの甘党

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。

えー、言ってなかったのですが、ニコニコの方で、ブロマガなるものを始めてみました。
と言っても、投稿するのはコメントアート関連のことですけどね。
コメントアートとは、ニコ動のコメント機能を使ってキャラの絵を作ったり、ちょっと飾った歌詞を付けたり
するものです。簡単に言うと、ですが(笑)
なので、投稿数は少ないでしょうね~。
もの好きの方のために→http://ch.nicovideo.jp/happygolucky


さて、この前久しぶりにコンビニのロールケーキを食べました。
や、普通に美味しいですね♪
甘党なので甘いものは好きです。
う~ん、むむ、最近思うのは、あれ写真撮っておけば良かったかなということです。

・・・そういえば、撮った写真をネットでUPしたことないですね。少し考えてみようか…



それでは曲を


流田Project、良いですよね(^^)/


んではまた~~~!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/81-fb28c73f
