さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

hey fever

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、おはようございます。
3月も終わりに近づいてきて、桜のシーズンですね。

”今回の記事更新からブロ更新の通知をするツイ垢を変えました。

春は出会いとかそういうのはいいのだけれど、花粉が嫌なんです。普段から鼻は弱い方だというのに。。
花粉の季節さえすぎてくれれば言うことはもうありません。
春一番も嫌ではありますけどね(笑)


さて、昨日は面倒でやっていなかった自室の段ボール処理をしていました。
・・・・・・そんなとき!
自分の幼稚園の頃の写真を見つけました。いや~、この頃は、凄く直毛でサラサラだったらしいです。
うむむ、直毛にしたい。。




それでは今回の曲


Travie McCoyさんの曲です。昨年秋の新曲。


では、また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/80-55a5892d