さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


早く過ぎてほしい2月

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんはー!

ブログの更新頻度については何も言わなくて結構です!


さて、タイトルにある通り、早く過ぎてほしい…。
何故かは気にしない方針でお願いしたいですが。


9日の今日は、サザエさんに出てくる波平さんの声が、最後なんですね~
なので、いつもは見ないけど今日は見た!という方が多そうです(笑)
次点で、ついでに まる子ちゃんも見た人もいるのでは…?

久しぶりに見ましたが、まる子ちゃん、今日はなんだかイイ話!!
心が温まる話でしたね~。

まる子の姉のツンデレも見れました( ゚Д゚)w


曲紹介

偶然知りました。


それでは皆さん、体調気を付けて!また次回ー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/78-4df59a16
