さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

longとhairとVR

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
この記事を見ているのが夜という方には、こんばんは!

最近、髪が伸びてきたなぁと。。いつもなら既に切っているんですが、なんだか面倒で(苦笑)
仮住まいで、いつも行っている美容院が少し遠くなったのが主な原因なんですけどね~(;'∀')
前髪にかかると本当に鬱陶しい。なら切りなさい!という話なのですが…((以下ループ

さて、オンライン小説を読んでいて思ったのですが、VRMMOが出てくるのは何時になるんでしょうね~。いつかやってみたいものです。
※VR=仮想現実
現実の自分と違う自分ってワクワクします。

今季のアニメもなかなか面白いものが多いですね~
動画は貼りませんが、ノラガミのOPかっこいいですね


それではまた次回!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/76-b026c289