さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

-Last Christmas, I gave you my heart-

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、お久しぶりです

最近はss(恋姫)にハマっています。そのため、更新が面倒になりこの状態に(苦笑)
なかなか面白いので興味が湧いたら読んでみては如何でしょ~か?

もう来週でクリスマスです。無論ぼっちなのですが…
再来週はもう..といったところですね。皆さんは予定などあるのでしょうか?
秋アニメも最終回を迎え、早いもんだなぁ~と感じるこの頃
冬アニメでは、生徒会役員等楽しみですね


さて、この間MHFの公式生放送を見たのですが、やはり見てる分には良いですね~
PCの方はもう ついていけないです(笑)
新しくフロンティアを始めたor始めるという方にアドバイスなら出来ますが、その程度です。


それではまたの訪問をお待ちしています!

今回の曲紹介


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/74-f1d1fa2d