さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


12月

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは

楽しく毎日を過ごしているこの頃です。
12月が近いですね~ ええ、クリスマスの予定はありませんよ(苦笑)

そういえばポケモン、なんかメガ進化?っていうのかな?
そんな話を小耳にはさみましたが、もう何処に向かっているのだろうか・・・
というより、いつまで続けるのだろうと思ってしまいます(笑)

さて、とあるwebラジオを聴いていて思ったのですが、5年で変わるもんですね~改めて感じました(-ω-)..
詳細を言ってないので何のことかわからないと思いますが。。w

モンハンの方ですが、ゼルレウス解禁されたようですね~
動画で1度見ただけですが。


それでは曲紹介 冬ですからね!やっぱりこれです




~ではまた次回~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/73-7b8e47a4
