さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


温もり

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。平日の夜の更新です。

今日は冷えましたね~
カーディガンの出番が…(苦笑
でも、それくらいで特に変わったことのない毎日です。
・・・強いて言うとすれば、また洋楽聴くようになったくらいです('_')
最近はニコ動でいろいろ聴いてましたからね~

さて、アニメの方はと言いますと..「琴浦さん」というもの。
ベタなのですが、良作だな~と感じました。

*それでは曲紹介*
とても良い歌詞です!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/72-23f8616f
