さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


moved-更新-

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは

さて、MHF-Gをやりつつもアニメを見続けている毎日です。
GOSICK、これはとても良かった。。
やっぱりハッピーエンドは気持ち良い!楽しめました。

そして、1期EDが気に入ってしまいました(笑)


季節の変わり目、特に秋~冬にかけての間。毎年風邪をひいている気がします。最近は家以外ではマスクです(苦笑)
皆さんもお気をつけて。

それではまたのお越しを.


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/71-a3a1ecbc
