さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


1週間ちょいぶりんだ

Posted by 咲楊(さくやん) on   2 comments   0 trackback

どうも、こんにちは

気づいたら前回から1週間過ぎてました。何をしていたか?
1週間と3日前の金曜の午後から現在進行形で、アニメ漬けの毎日です。
アニメ自体は以前から録画してみていたのですが、金曜の一挙放送がきっかけで…
そんな感じで寝不足気味だったりします

10作品以上見ました。
涙目になったものや思わず号泣してしまったものや、イイ話だなぁとなったものなどありました(+_+)

BGMだけで目から(ryというものさえ見つかるなんて思っていませんでした。
涙腺緩くなった気もしなくはない(苦笑)

さて、明日は都民の日。ゆっくり過ごしたいと思います


季節の変わり目、どうか気を付けてということで

また次回!

スポンサーサイト

Comment

ばたこ says... ""
こんにちは(^o^)丿
わたしは先日観た
“あの日見た花の名前を僕達は知らない”
の最終回で目がうるぅぅぅ(*_*)ってなりました。
劇場版が観たくなっちゃったけど、
いなかではもう公開おわってました。
残念(>_<)
2013.10.02 13:22 | URL | #- [edit]
咲楊(さくやん) says... "Re: タイトルなし"
コメント気づくの…とても遅くなりました(汗)
あの花、良いですよね。内容は勿論、曲も(-ω-)/
劇場版…まだ見てないですね。...田舎では終わってるのですかw
2014.03.28 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/67-7fc589f1
