さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

welcome~村クエ~comments

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは!

昨晩は急なメンテナンスがありましたね。
そこで、村クエ進めたぜ!や、のんびり過ごしたぜ!という方がいるのでは・・・?
その村クエですが、ストーリーの最後のモンスターを討伐した後にいろいろやっていると
高難度クエストというのが出てきますよね?それをクリアしていくと(2つや3つではありません)ダレンモーランやキリンのクエストが登場します。
村ストーリーをクリアしたからと言って村をやらないのではなく、少しずつでも進めると良さそうです^^v

さあ、乗り状態ですが。他人が乗り状態の時に攻撃等でモンスを怯ませるのはしないようにしよう
ということですね( ゚Д゚)
強制的に乗りが解除されちゃいますから!
その乗り状態ですが、虫棍じゃないとなかなか難しいところがあるので、PTに1人でも虫棍の方がいると違ってくるなぁと感じました(笑)
虫の管理がなかなか難しくて、自分には合ってないのかなぁといったところなんだけども。。w
乗っていると、あ!ここで暴れるかな?という勘が働くようになってきました(笑)


まだフレンドの方とギルカ交換さえも出来ていないので、時間のある時にでもご一緒したいですね♪


それでは、最近気に入っている曲。相変わらず洋楽の新曲のチェックしていなくて申し訳ない(苦笑)




また次回!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/66-3447250f