さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


更新してみようか~MH4~日々~

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。この記事を書いてるときは昼下がりです。

さて、mh4ですが、まず進度を。
・村ストーリークリア(あくまでストーリー)
・HR4に昇級

といったところです。
楽しいですね~!
ババコンガ亜種いって、寝に行くところまでいったのにそこで3乙目という目にあいましたが(苦笑)

オンラインについて。
「部屋の検索機能」もですが、「チャットでリアルの方のキーボードの使用可」がされればもっと良くなるなぁと感じました。
トライでのキーボード無しのときよりはチャットしやすいですが。。笑
今日明日は休みなので午前中、野良オンラインでのんびり部屋立てて遊びました。
時間的にいわゆる”お子様”がいないはずの時間。手伝いオンリーでしたが、楽しめました♪
作りたかった、ダレンモーランのチャックスが作れたので嬉しい(-ω-)



フロンティアの話に変わります。
今日、メンテ後に鯖統合完了ですね~統合前最後の祭りの後に過疎化のため退団しましたので、新しく団さがしとなります。
やっぱり猟団システムこれがFのGoodなところだと思いますし。

家のリフォームもあるので、Fはどれくらい出来るか分かりませんけどね。



さて、そんなこんなでモンハン三昧の日々です。休憩も忘れずにいきたいものですね。
それでは、曲紹介。新しい洋楽はチェックしてないので、既に紹介した記憶がないこともないこの曲。

はい、自分の好きなアーティストです(笑)


ではまた次回お会いしましょー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/65-a6d278ec
