さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

デザイン&タイトル

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。

タイトルにある通り、ブログデザインブログタイトルを変えました。
時間は私を待ってはくれない という意味のタイトルにしました。時間を大切に使わないと、ね。

さて、宮崎駿監督が引退なのだそうですね。
風立ちぬはまだ見ていないのですが、駿監督の作品はどれも好きです。
金曜ロードショーで、たまにやりますが やはり何度見ても面白いですよね。
今までお疲れ様でした。

9月に入ったというのにこの暑さ。はやく○○の秋になってほしいものです。
竜巻のあったところもあるようで。

それでは今回はこの曲を紹介
Olly Murs feat. Flo Rida - Troublemaker


それではまた次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/61-ef2d05c8