さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


夏の終わり

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。いえ、おはようございます。
睡眠時間は変わりませんが寝る時間が遅くなり寝不足状態です。

さて、久しぶりに人生哲学の本を読みたくなってきたこの頃です。
昨日、つまり8月の終わりにアイスを食べました。
夏じゃないとアイスは・・と以前記事で書いたのを覚えています。
今も変わらないので、アイスはまた来年に・・・
「時間はあっという間だ」と感じるのはその時間が過ぎた後。
これから(秋の後に)やってくる寒い冬を頑張って乗り切ってまたアイス食べましょうかね~

今回はこの曲を紹介。最近聴いてるとかじゃなく、好きな曲です。和訳調べてみるとわかりますが、とてもいい歌詞ですよ。
元気が出ます。


それではまた次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/60-c2974dd5
