さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


こんばんは

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは
そろそろ秋が近づいてきましたね~夜はコオロギが鳴いてるのが聞こえるようになってきた今日この頃。

秋・・というと、哀愁漂う季節ですね。具体的にコレ!という出来事があったわけではないですが、
なんとな~く、寂しいというか、そんな感じの気持ちになる季節。
暑~い夏が終わるのは良いのですが(笑)
・・・・・いろいろ妄想が広がっていってしまうのでこの話はこの辺で。笑

(なんか面白いことないかな~)とか思っているこの頃であります。
自分から行動すればとは言うものの・・ねぇ。。

さて、MH4のお話です。
情報ラッシュがありましたね。ラージャンやらガルルガやら(ry
牙獣種はドドブラが1番嫌なモンスです個人的に。なんといいますか、、面倒!w
発売まであと少し!


ということで曲紹介
Sum 41 - Walking Disaster



ではこの辺で。皆さんバイバイ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/59-a9e2ddf7
