さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


昼下がり

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは.昼下がりの更新となります。

さて、お盆が過ぎました。夏も後半戦。が、しかしまだ暑い・・
福岡市では平均気温が30度越えで連日記録更新だそうですね~
平均ですから夜はクーラーなしでは無理そうです・・(想像)
9月前半も暑いでしょうね。

水不足がなんだとか聞く最近。人工降雨装置が試運転?されましたね~他国では降雨ミサイル活躍しているそうです。
結構前からあったんですねこの装置。

MHFGのお話ですが、動画レポ来ましたね。
ネタだと思っていた鯖統合が本当に。。別鯖の有名プロハンを見つけたいという気持ちはないことはないですが(苦笑)
データセーブなしの期間にある目標達成した方へのプレゼントというのがあるようですが、
引き継ぎもないのでプレイするのであれば”ほどほど”が良さそうです。

それでは曲紹介


つい最近というものではありません。知っている方もいるのでは?(-ω-)

ではまた次回ノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/58-b0eaa62a
