さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


MH4新PV

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。
緊急地震速報の誤報がありましたね。デカい音にびっくりしました・・
誤報で良かったというところですね。

さて、MH4の更新がありました。新PVきましたね~

ゴア・マガラの6本足がキモくて・・
そして・・キリン来るのかな?テオがいるならナナもいるだろうし。
キリンって走り回って面倒 ジンオウガもいるし。。発売までもうすぐという時にこの更新とは(笑)

それではこの辺で。ノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/55-6eb04253
