さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ウナギ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

さて、皆さんはウナギは食べたor食べるでしょうか?自分は食べる派です。
今ではもう食べる機会はほとんどないですが、やっぱり美味しいもんです^^
味わって食べたいですね(笑)

そして話題変わります。

ツイッターを見ていても思いましたが、モンハンで、ある事をソロでやってやる!とかいう人がいて。。
その人たちにガンバレ!とこの場でヒソッと言います(笑)
ソロでこれを達成するというのは、プロハン動画見て満足しちゃう派なので自分はやりませんが、やってやる!という人は応援したくなりますね というかしています(笑)
シャンティエンも、もう火事場ソロ動画出ていますし。。


それではこの辺で。また次回~ノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/50-9b8bddec