さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

オシャンティー

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは

今回はオシャンティーということでシャンティエンがきています。
船はちょっとツマラナイ感がありますが、火山にいけば面白いです。特にBGMが良くて・・w
ゴウガルフといい、おシャンといい新モンスは個人的に気に入ってます。
今 各鯖で、シャン1位の人は1000位目指してるんでしょうか?と言いたくなる勢いです。シャンが去ると同時に入魂期間です。大丈夫なんだろうか(笑)
いやはや、レビやらギアやらアノルやらどれくらいの強さなのか・・アノルのGX防具が強いなと思いましたが、強すぎると大変だよなぁ^^;
3鯖の某プロハンはもうオシャン火事場ソロ動画上げてます。流石ッス。。

それではこの辺で (-ω-)ノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/49-56719422