さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

こんにちは

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんにちは
サマータイムで昼頃帰る人、学生はもうすぐ夏休みかな?
そんな時期です。

そして、炭酸が美味しい時期です。ちょ~ど今飲んでます(笑)
酸っぱい三○矢サイダーですね delicious!!
炭酸飲料はたくさんありますが、皆さんは何を飲みます?炭酸飲料を飲まないという方は人生の半分は損してると個人的に思います(笑)
しょっちゅう飲むのはアレですが、ときどき飲むのがいいですね~^^
ちなみに冬に飲む炭酸飲料はdeliciousではなくtastyですな~
美味しさの度合いとして、delicious>tastyだという記憶がありますので。
                          (一応と思いggりましたが当ってるみたい
さて、こうして平日の昼に記事を書いたのには理由があってですね。
昼に帰宅したというのは勿論のこと、MHFのG2アップーデートがなんと朝6時~昼16時なんですね。
やはりG-1からG-2へとアップデートするとなると大変なんでしょうね。
武具だけでも、
      武器・・・400種以上の追加
      防具・・・600シリーズ以上の追加
ですからね~ それにクエストやシステムや・・何かしら不具合出るんじゃないかって思うしかありません(笑)

このG2アプデで、Fユーザーが戻ってきてくれれば良いですね
新規さんもいるようです。

来年の春かな?その時に新武器も導入予定だとか聞いた覚えもあります。MH4と関係あるものなのか、はたまた完全な新武器種なのか。まぁ、来年ですし、そうなる予定なんだな~と思っとくだけにしときましょうかw


それでは皆さん、この辺で。See You Next Time

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/47-0a631376