さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


こんばんは

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。

本日も溶けるような暑さでしたね
夕方~夜にかけて雷ゴロゴロうるさいこと。
そんな中、久しぶりに一人だな~と思いながらゆったりした音楽が聴きたくなりメドレーやらいろいろの~んびりしてました^^
たまには良いですよね~ 心を安らげる時間が必要というもんです^^
最近は13時ごろには家にいる状態なので、ホントのんびり(笑)
でも、夜は寝苦しくて休日に5時半起きしてしまった次第(苦笑)そのせいで昼寝が...
真夏の睡眠不足には注意ですね。皆さんお気をつけて!
調べてみるといくつか対処法もあるようですし^^

さて、MHFの方ですが、G2先行会の情報も得てfmfmというところです。そのせいで明後日水曜日のアプデまでモチベふぁ上がらなくなってしまったのである~w
なのでお手伝いに回っています(-ω-)/

そんなわけで平凡な日々ですがとても充実しております、どうもありがとうございました
熱中症にはお気を付けて!てことでまた次回ノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/46-134acd93
