さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


七夕先行体験

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます^^
休日の朝の、のんび~りした感じが割と好きです。

またgoogleのトップで気づいたのですが、七夕ですね。
・・・・と言っても、七夕なんて華麗にスルーしてしまうのが家(笑)
あ~七夕か~・・の一言で終わります。皆さんはどうなんでしょう。。いつもとちょっと違うの食べたりとかするんでしょうか?だとしたら自分は冷めて…ないと信じたい!
七夕だからなんだろうと思ってしまうのは自分だけ?><

さて、昨日今日はMHFG2の先行体験の日です。自分はいってないし、いかないので行った人からの情報を得ようと待機
どうやら、秘伝一択!とかていう風にはしない と言っていたので一安心(?)4着とか気が遠くなりますもんね(笑)
ヒジキ防具の反射が欲しい欲しいと思いつつヒジキ全然いってないです。G防具、ぼちぼち手~付けんとなぁ
話を聞くにG武具の需要は結構ありそう?とりあえず適度に(←ココ大事)期待して待ちましょう。
アップデートまであと僅かですからね~^^


それでは皆さん、また~~ノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/44-554d6070
