さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

こんにちは

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんにちは といううおりおはようございますの時間ですね。

富士山は世界文化遺産登録が決定し、最近 更新頻度少しはマシになったんじゃないかな?ひどいときは月1という週刊号のようなことに(笑)
そんなイケイケな最近、ポッキー買いました!はい。
このブログのURLを見てお気づきになる方は凄いと思いますが、ポッキー食べたいという欲求からついたトッポです。忘れたころに食べたくなるのがポッキー。それは自分だけみたいです。
暑くなってきた最近では飲み物必須ですね~!
急に暑くなる時に熱中症になる人が1番多いらしいですのでお気をつけて^^

さて、お気づきでしょうか?え、お気づきになってない?そうですか。





実は・・・・ランキング登録してみました。暇つぶしと思って登録しました。
っしゃー人増やすZE---!という欲は一切ありません。
そんなわけですので、気が向いたらクリック程度に(笑)
更新頻度落ちてからコメントが付いていないのでヤバーと思ったのはひみつ。

それでは今回はこの辺で。
See You Again

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/41-f116e8cc