さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

MH4

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは

さて、今朝MH4の予約をしました。予約始まっていることに全く気付かずにいました。
いつの間にやっていたんですね(笑)
MH3で仲良くなった方々も「予約した!」という声を聞き、また皆で狩れるかもしれないな~と思ったら楽しみで仕方がない!クシャルも登場するようですね。鳥竜種がいっぱいですけども・・・(笑)

そんなこんなでモンハンライフ、エンジョイ中ですが、今日は父の日。
何の日~とか大体はGoogleのトップページで気づくのですが、父の日の存在感がちょっと・・・・
一切話題に上がりません。Googleを開いていなかったら自分も気づかずでした(笑)
それにしても6月は土日以外の休日がない。ぜひ欲しい。
ということで、今日はここら辺で。See You again

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/40-6d400a72