さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

My season

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは 6月です。明日happy birthdayなわけですが、暑いですね。
こちらは、ここ2・3日23℃程ですけども^^

MHFの方のことですが、今月の狩人際が終わりました^^やはり某猟団パナイっす(^^;
そんなことで、忙しい?(笑)毎日でした。公式サイト覗いてみたら、MH4の発売日決定したようですね。
夏といっておいて9月・・秋じゃないですかwwいよいよ近づいてきて楽しみ^^
FだとSS(スクリーンショット)が楽に一発で撮れるので、ブログに載せてもいいのかな?と考えていますが…どうしようか?コメントで載せてくれぇと言われれば載せるようにしますが、考え中w
雰囲気が伝わるのが、そういう画像の良いところですよね^^

では、熱中症とか気を付けて、傘忘れとか気を付けて、またお会いしましょう^^ノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/39-3f339e15