さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

週末~トライについて語る~

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?


今回はトライについて語るということですが、語るというほど語れるかどうか・・・w

さて、MH3がだんだんと終わりに近づいてきました。その前に1度でも戻りたいですね。
というか、最近戻りたくてウズウズw
今の自分にとってロックラックは、皆とおしゃべりする場です(笑)
もちろん狩りもします。しますが、もうやることはないので、狩り自体を楽しむことになりますが^^
モンハンシリーズで、トライが一番長いので、やっぱり感慨深いものがあります。
自分がこんなにも長く続けられる「モンハン」に出会えて良かったな。
何度も何度も、フレンドリストが灰色一色になってるーと感じてきましたが。。今は自分がその灰色なことでしょう。
戻ろうと思えば、すぐに戻れます。なので、またみんなと再会できたらいいな。。と思っちゃっていたり(笑)
トライが、1番チャットを楽しめるモンハンといいますか・・・部屋制になっているので、より交流を深めやすいんだと思います。まぁ、携帯機のMHオンラインやったことないんですが(笑)

MH4については、マネーと相談して買います。100%買うかはわかりません。まぁ、おそらく買うかと^^
また4で会おう!とか約束しちゃった人、数名(笑)

さーて、みなさん、ロックラックに戻りましょう!せっかく出会えたんですから、ロックラックだけなんて言わず、せめてほかのモンハンシリーズでもご一緒したいですね^^あくまで理想なのですが^^;

トライについてはこんなところ。いやぁ書いたなぁ。そんな時間かけずに、ここまでスラスラだよ~


・・・もしアレだったらフロンティア2鯖で今活動していますので。。
では、みなさん☆see you next time☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/38-cc5b87cb