さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

第59回

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは

 4月にG級となってから最初の狩人祭ですね。
前回2700前後だった(はず)なので、今回はもっといけたらなとは思いますが、
無理しすぎない程度にw祭りPもほしいですからね^^
 さて、4つ目の秘伝もSR100となりました。たっぷりのおかげですねw
秘伝取得していない段階ではおすすめできないたっぷりクエですが、SR上げにはベリーグッド!
 SRを取得した後から、即死級の攻撃が増えてくるので、やはり楽しいです。
これをソロで、しかも速くクリアする人がいるんですから、すごいですねw
そんなこんなでFをやっていますので、約1カ月ぶりの更新となりました(笑)

 それにしても今日は暑かったですね。夏が来るのはいやだなぁ
すっかりMH4の存在を忘れていたのですが、発売が近づいてきていますね。発売日買うかはわかりませんが(笑)


それでは、またお会いしましょう^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/37-e6e5968d