さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ま~めまめ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。東京は今、晴れています。

昨日ですね、通のえだ豆(茶豆100%)という菓子を買いました。
枝豆だから選んだんですが、薄味でおいしいですね(笑)
と、いうのも神奈川の祖母の家にいったからなんです。電車なんて知らん知らんな自分は、帰りは1人で東京のほうに帰ったのですが、何事もなくてよかった(ホッ

PCも新しいものにして、落ち着いてきたところです。さて、もう花粉のほうも折り返してるのかな?早く過ぎてほしいこの季節
季節の変わり目ですし、皆さん体調気を付けて~
ではまた!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/34-7074749d