さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


容器が良い!

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんわ。年を3つ4つほど間違えられるものです。
美容院では○○生ですか?と聞かれ、初めて,しまむらに行ったときに○○生ですか?と、(確認に近い)聞かれたことがあります。まだ、年を間違えられて落ち込む年じゃないので別に良いのですが(笑)。

話題は変わりまして、プリンの話です。
どうやら、あのプッチンプリンが”ギネス世界記録に認定”だそうですね!
1972年に発売して、世界で最も売れているプリンということだそうです。
最近はプリンなんて全然食べていないのですが、やっぱり美味しいですよね。あの、プッチンがGOOD!とのこと(笑)
なんだか良いニュースやのうと思いました。


さて、そんなこんなで今回はこの辺で。see you again!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/29-a285af1a
