さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


今年のFirst記事

Posted by 咲楊(さくやん) on   1 comments   0 trackback

みなさんこんにちわ。今年一発目でございます。
お正月はいかがでしたか?自宅でしたでしょうか。自分は自宅です。まぁ、そういう時期なので(笑)

と言っても特に、記事に書くような出来事があったわけではありません。せっかく2013年になったのだからということです。まあ話題がとびとびになりますのでご了承を。

そう、りんごジュースありますよね。普段、めったに飲まないというか、ほぼ飲まないのですが、たま~~~~に飲んだ時のあの美味しさ たまらんとです。

MH4が発売延期となって一時は、せっかく立てた予定がああああああああああ!!!とかなっていました。しかし、まいっか~となりました。いや不思議です(笑) みなさんは、3Gをやっているのでしょうか?それとも(自分と同じで)なにもやっていない?はたまたモンハンなんてもう知るかッッ!状態でしょうか?

2・3行で話題が変わるこの早さ。さすがは双子座!(※関係ありません)

自分には兄がいます。そこでフとこんなこと思うことがあるのです。仮定として、”兄弟そろって♂。母だけ♀”異性の兄弟がいるといいだろうなぁ。。とか思うことありません?思わないかもしれませんが(苦笑い)


さーて、そんなこんなで思いついたことをパッッと書いてみました。それではこれにて~ノシ

スポンサーサイト

Comment

ばたこ says... ""
あけましておめでとうございます。
コメント返しに伺いました(^o^)丿

うちの所は姫が二人なので、男の子とかむちゃくちゃ可愛いなぁって思います。

以前、うちの病院であるお母さんに注射をしていたのですが、
そこの3,4才の息子さんが、

“お母さんがんばってね”

って声かけているの…

“うはーーっっ。男の子かわいいぃぃ♪”
って思いました。

お母さんはきっと幸せだと思うな♪とちと妄想入ってます。
2013.01.08 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/28-34a22744
