さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんわ。乾燥しますな~静電気バチッとする人はするんじゃないでしょうか。

街はすっかりクリスマス色ですが、クリスマスを楽しむ時期ではない・・。来年は楽しむんだ!
そんな自分が最近よく食べているのが玄米フレークとかケロッグとかオールブラウンとか。なんかね、買ってくる人がいるんよ(笑)食べても食べてもなくならない(笑)
皆さんは食べます?あんまり食べません?おいしいですよ。牛乳はたま~にしか派でございます。
あ、飽きてはいませんよ!


さて、では今日はこの辺で~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/26-0ef892aa
