さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

12月突入

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

12月こんばんわ。みなさんこんばんわ。

いやー、12月ですね!
MH3GHDver.の発売が迫ってきたということで、購入するかた、自分のぶんまで楽しんできて下せぇな!
自分、3DSすら持っていないので、MH4、操作に慣れるまで少しかかるかもしれません(笑)

この外出する気が最もでない時期、ひきこもりがちになりますね~。ちゃんと新鮮な空気は吸わないと(笑)
暖房等で、乾燥しますからね。
加湿器や水分補給、かかさずに^^
手袋、そろそろ引っ張り出すころだ~

それでは、今日はこの辺で~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/24-bd8a151e