さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


秋から冬へ

Posted by 咲楊(さくやん) on   2 comments   0 trackback

こんばんわ。

今日は朝、起きるのが辛かったです。
いつも、5時半~6時13分の間に起きています。だからか、家族では1番早起き。
枕草子でもありますが、朝起きて,「あぁ、冬だな~」と感じます。立冬も過ぎましたよね。


ふと思ったのですが、ここ2・3年ほどというものを食べていません。また食べたいなぁ...

今年の夏に、鍋が話題になりましたが、あれはあれで良さそう(?)
暑い季節に熱い料理を食べる…(素直に冷たい物食べなーさい

アイスを1年中食べる方、います。もちろんいます。でも、自分には無理です。寒すぎます(笑)
冬はやっぱりホットなものが1番!身も心も温まります!


春夏秋冬。好きな季節なんです?
自分は秋が良いですね~。気候もそうですが、紅葉も好きです。



今日はそんなところです。もう(そろそろ)布団が恋しい時期ですので、お大事に。

スポンサーサイト

Comment

Rain says... "好きな季節☆"
|ω・)チラ ごめーん!私一年中アイス食べてるわ(笑)お風呂上がりのアイスがまた格別でね^^
※私お酒飲まないからさー

好きな季節はやっぱ春かな?暑くもなく、寒くもなく。むしろ寒かった冬がだんだん暖かくなってきて、雪が融けて川になって流れていくし、つくしの子が恥ずかしげに顔を出す様とか~もうすぐ春ですね♪ってカンジが好きですw花も咲き始めたらムダにワクワクしてきますね(笑
2012.11.20 00:49 | URL | #- [edit]
Liam says... "返信"
コメントありがとうございます。
謝ることありませんよw

春も良いですね~^^やっぱり、熱くもなく寒くもなく、丁度いいのが1番!
ツクシか~。東京に越してきてから1度も見てない気がします。
また見たいな~
2012.11.22 17:35 | URL | #aAgcn0Hg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/19-10cf6cca
