さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

梅雨

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

この前誕生日だった私です。

マビ英のアップデートがあるということで、INしようかな、と思ったこの頃です。

さて、最近モンハンワールドの話を聞きますね。
マップが広くなり、マップ内でのロードがなくなった……などといった情報や、
実機プレイだったり。
久しぶりにモンハン買おうかなと思えました。
やっぱりテレビでモンハンをやりたい! ということで(笑)


あとは……とあるRPGの中章や、シャドバの新パックなど。
楽しみなことが多いので嬉しいです。

それではまた次回!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/178-63aaddaf