さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

CAと英雄

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。また久しぶりの更新となりました。

すっかり寒くなって、北海道ではもう雪降ったところもあるとか。

さて。ニコニコ動画のことですが、HTML5版の新プレイヤー(β)がきましたね。
何故かは分かりませんが、少しずつ対象者を増やしていくらしく自分はまだ触れていませんが。
ニワン語廃止や、改行の事などありつつも、
フォント変化できる新しいコマンドが追加されたりと嬉しいこともあって。
とりあえず言いたいのは、「早く新プレ触りたい……!」 です(笑)

CA(コメントアート)をキャプチャするためにマイメモを見返すと、
見れなくなっていたり、懐かしくなったり、改めて「凄いな」と思ったり。
色々あって、なかなか良いものですね。


話は変わってマビノギ英雄伝について。
ここ数ヶ月は、アップデートが来るたびにちょこっとINして遊ぶだけという状態が続いています。
最近、というかこの2・3日は久しぶりに沢山遊んで楽しめました。
INの頻度が少しは上がる……かもしれない。気まぐれなので分かりませんが!
称号500まであと1桁になったので、そのうち赤くなりそうです。


それではまた次回!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/174-7ccb3a9c