さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ブルーサマー

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。8月も、もう残りわずかということで、夏も終わりが近づいてきましたね。

2ヶ月ぶりの更新でログインに少し手間取るという……。


今は、発売された 銀色、遥か を少しずつ進めているところです。
前作も楽しませてもらいましたが、今回もいいですね!
今作のは中学生編からのスタート。
1人目の√の中学生編の終わりまで来ましたが、こんな青春したかった……と思わせられますorz
そして本当に思うのが、主人公の行動力凄いなーと( 'Д')

やっていると、時間が経つのを忘れて、寝るのが遅くなった! なんて日もありますね。

さて、ソシャゲの方は、シャドウバースを最近始めてみたくらいです。
遊戯王やデュエマをやってた頃を思い出しながら説明を読んだり……。
ヴァンパイアで逆転勝ちの時は、嬉しいです。


それではまた次回。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/173-b86389d9