さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

こんにちは、4月

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

4月になりまして、環境が少し変わりました。
新生活、なんて人は多いかと思います。
始まりなんだから張り切って!でもいいですし、あまり張り切りすぎず普通に。というのもいいでしょう。
頑張らず、普通に、自然に楽しむ。それがいいのかなと、私は思っています。

さて、最近miitomoというスマホアプリを始めてみました。
任天堂のアレですね。
WiiUはしばらく起動しておらず、久しぶりに起動するのは面倒だな・・・となってしまう。
そのため、WiiUのやつと連携させることはしませんでしたが・・・(笑)

普段聞かないことを聞いたり答えたり。
何でもないような質問でも、結構考えてしまうんですよね。

なかなか面白いです。


それではまた次回!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/168-9210b4e2