さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


英雄伝article #14

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは

21日月曜の夜・・・1・2時間ほどで2倍イベントが終わるという時間にLv.74で止まっていたカイさんを育て始めまして。

こんな感じで、慣れない操作で、倒れつつもクエを進めていき・・・
2016_03_22_0001.jpg

メンテ直前の夜に頑張ってLv.79まで上げました!

80まであと20.55%という、あと少しというところでしたが・・・
改編までに80は断念orz

急に育て始めた訳は、カイさんを触りたくなった・・・ではなく!

使っているゲームパッドが怪しくなってきたから、おニューのが届くまでマウス&キーボ操作のカイさんやろう!

ということでした(笑)
カイさんの育成はまたそのうち頑張ろう・・・

それじゃまた次回!(-ω-)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/167-88b09c55
