さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


英雄伝article #9

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

知り合いの方達と一緒に、Milikaちゃんのメインストーリーを進めました!
C1のEP2からですね。

しかし・・・
fiona[
乗船バグばかり!
プレデターの頭(アルマゲドンヘルム)が呪われているんじゃないか!そう言われて、乗る時だけ外してみても・・・
3回目、また落ちる・・・。

結局、今日はそういう日なんだなと思うことにしました。
まあ、オレンジやESは出たし・・・良かったですね。


金曜日、なつ生があった日ですね。丁度そのなつ生の時間辺りに、またホームchにGMさんが来ました。
その時に撮ったSS!アップを撮らせていただきました。
2016_02_05_0004.jpg


それではまた次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/161-104cba9c
