さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


英雄伝article #8

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。お昼の更新です。

一昨日、チャンネル数が減った頃からお世話になっているギルドに加入させていただきました。嬉しいですね(*'▽')

さて、復帰した時にスロット増えていたので、1週間前にカイを作りました。
2016_01_25_0000.jpg
そして昨夜、Lv.70に! 我ながら、頑張ったなーと・・・

同じく昨夜、解体して倉庫になっていたMilika(フィオナ)の装備を用意して、また戦闘行けるようになりました。
ついでにS1のサブクエと討伐称号でサクッと称号200に。
aaaaaaaaaaaaa.jpg

アバター、何故こんな染色してしまったのか・・・今となっては自分でもわかりません。。


それではまた次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/160-ef223784
