さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

最近のこととか

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。寝る前に更新です。

途中まで、とても恥ずかしいことを書いていましたが、正気に戻ったので消しました!
ただ一言書いておくと、とにかく今回だけでも頑張れ自分!ということで。


さて、最近ですが
数年前から私がコメントアートというものを趣味で作ってるのは知っているでしょうか。
その中の、歌詞コメントアートというものを作る時、自然と歌詞の意味を考えるんです。

「ここはこういう意味か。だからこの曲名なのか。もしかして、○○に向けての歌だろうか・・・」
とか、いろいろ考えるんですね。

そして、数人で”歌詞コメントアートを作ろう!”
そんな機会が、つい最近できまして。
ついつい、考えちゃうんですね。マイワールドが広がっていくわけです。
普段はあまり気にしないのですが・・・

これも一つのオタク要素みたいなものなのでしょうかw

それではおやすみなさい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/158-9daba624