さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

くりくり

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。今の私だとおはようございます、ですね。

昨日はクリスマスでした。
「クリスマス? 中止したんでしょ?」なんて言う人もいるとは思いますが、皆さんどうでしたでしょうか。
私はいつも通りの1日でした。。

今年ももう一週間を切りまして。本当に早いものですね。今年は特に早く感じました。
もしかしたら、毎年特に早いなんて感じているのかもしれませんけどね(笑)

今年は、とてもではありませんが、個人的に良い年にはなりませんでした。

なので、来年は・・・ということで。

それではこの辺で。また次回お会いしましょう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/155-7d88b2c9