さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ノスタル思い出す

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。久しぶりの更新です。
いろいろあったりなかったりしたけど、そういえば更新していない。と気付きまして。

最近は・・・そうですね。
web小説漁ったり、今期アニメ消化したり、気に入った曲聴いたり、win10にしたり、
あとは・・・久しぶりにマビ英をやったり。
そんな感じです。

聴いてて思ったのですが、やっぱり煉獄庭園の曲はいいですね。
セピアカラーとか特に好きです。

某ゲームの中編が待ち遠しいです。。

待ち遠しいと言えば、ワンパンマンも毎週楽しみにしています。原作読んで見たりしているんですけどね。

さて、ここらで曲紹介。

【ニコニコ動画】【這いよれ! ニャル子さん】好き、好き、大好き。 (FULL) 【阿澄佳奈】

ニャルアニ1期のEDですね。
ニャル子さんは自分の原点でもあるからなのかはわかりませんが、懐かしさを感じるんですよね。

それではこの辺で。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/154-a8581e12