さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スリープとテンション

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


家族がTVの録画を見ているのを私もちらっと見ていたのですが、
年齢関係なく、睡眠を舐めてはいけないとのことで・・・気を付けないとな~なんて思いました。

昨日は、地震のせいで起きてしまい。。
3時間半寝て、朝食とってから2時間ほど二度寝をしました。

大きかったところなら、二度寝した人は多いんじゃないでしょうか!w


さて、TLで、誰々の歌ってみた久しぶりに~という呟きを見て、私も久しぶりに何人か聴いていました。
やっぱりGEROさんのはいいですね。
バラードもそうですが、テンション上がる曲は特に。

他にも、久しぶりにきくと、良くなってる!って人がいました。
たまには聴いてみるのもいいのかもしれませんね。


それではこの辺で、また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/149-adf0c767