さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

また聴くと

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

クローザーズという正式サービス開始したばかりのネトゲをやったり、小説読んだり書いたり、、
来季・・・秋アニメのチェックをしていたら、ルパンを見つけてテンションあがったり、、
そんなことをしているこの頃です。


今日久しぶりに、ドラゴンクライシスのOP、のうコメのOPをきいて、
「あぁいいなぁ~」とリピートしていました!w
あの逆立ち考えたのスゴイですよね( `ー´)ノ
ドラクラのも、曲の雰囲気がとても良くて好きです。

興味あれば検索してきいてみるといいかもしれません!

それではこの辺で。

今年の運勢、私は最悪のようでして。
実際、最悪のことがいくつも起こってます( ;∀;)
ぼちぼちガンバりましょ!


また次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/147-98e9a40c